« Stanley no.220 Block Plane | トップページ | やってもうた~ »

2007.03.04

七難隠す

070304a毎度の物置工房。増築のツギハギがみっともなかったので、トリムを打ち付けてごまかすことにしました。材料はホームセンターで売られている安物の垂木で、適当な長さに切って、表面はそのままグリーンの水性アクリル塗料を厚塗りしています。

今日はこの辺りは異常気象と思えるほど暖かく、塗料がすぐ乾いたのではかどりました。

我ながら、取り付ける前よりかなりマシになったと思うのですが、どうでしょう。付ける前の姿は、前報「雨どい」で少しだけ見ることができます。ヨメに「どう?」と聞いても「何が?」と言われたので(付けたことさえ気付いていない)、どの道、自己満足なのかも知れません。

|

« Stanley no.220 Block Plane | トップページ | やってもうた~ »

「工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41961/14133892

この記事へのトラックバック一覧です: 七難隠す:

« Stanley no.220 Block Plane | トップページ | やってもうた~ »